Posts tagged: Charleboix

Charlevoix 旅行4

By Little-akiko, 8月 4, 2017 2:22 pm

朝テントを畳んで、帰路に。
La Malbaie のPains D’exclamationに寄って、ちょっとお買い物。
Charleboix cheese を買ったけど、食べて見たら美味しかった。

カマンベールとかほど濃厚、とろける感じではないけど、中が柔らかくて美味しかった。


蜂蜜屋さんに寄ってみました。
景色の良い所にぽつんと立ってます。蜂蜜、ジャム、石鹸、キャンディーを買って来ました。

遅いランチをCassis Monna & Fillesで。
カシスのお店とレストランです。
ここのカシスのお酒美味しいです♪
レストランは今回初めて。

サングリア、プティーン、ポークサンドウィッチ
みんなカシスが入ってます。


美味しいかったけど、ダックコンフィを注文すれば良かったなぁと後悔。。。
下のお店で買い物して、カシスのソフトクリームを食べて帰りました〜。

今回はお天気も良くて、のんびりした旅行でした。
自転車持って行ったけど乗らなかった〜。
鯨はまた見れなくて残念でしたが、次回見れる事に期待しようと思います。