羽田空港

By Little-akiko, 11月 14, 2015 5:29 pm

羽田空港に到着。
今回は羽田空港にあるRoyal Park ホテルに一泊。部屋はちょっと狭かったけど綺麗にしてあって快適に過ごせました。
国際ターミナルは日本橋があったりお店やレストラン、日本風のオブジェが。


翌日は朝早く朝食を食べにレストランへ。朝6時くらいだったのでまだお店が開いてなく静かでした。

開いているレストランの中から、おでん屋さんのお茶漬けを選択。

だし茶漬け。おでんの出汁が美味しく大満足。おでんも美味しそうでした。
店員さんも愛想が良くて朝から良い気持ちになりました♪

両替など用事を済ませて、くるくる空港内を見て周り。
伊藤園のアイスとお茶で休憩。

抹茶とほうじ茶のソフトクリーム。ほうじ茶。
ほうじ茶の方は甘かったので抹茶の方が好きな味でした。

お昼はせたが屋のラーメン

うーん… ニューヨークでも食べたけど同じかなぁ。自分好みではないかも…

国際線の方にも無料のシャトルバスが出ているので、時間があったら色々見てみると良いかもです♪

日本着後直ぐに楽しめました(^-^)

11月のMont-Royal モンロワイヤル

By Little-akiko, 11月 5, 2015 8:32 pm

最近11月とは思えないくらい暖かいです♪
最近毎日のように山Mont-Royalに散歩に行って買ったカメラのテストをしたりしてます(^^)
紅葉はオレンジの葉は散ってしまって、黄色と緑が残っている感じ。
これも下に落ち葉があって綺麗な景色です。

夕方。上まで行ったので写真を撮りました。これはiPhoneで。

今日は夜に山の上まで行ってきました。夜でも結構人がたくさん。

体操している団体さんも。

カメラはFuji XT10でオートで撮ってみました。夜景でも綺麗に撮れました。
また、お天気の良い日にでも上まで行って来ようかな♪